2020年6月1日月曜日

6月の公民館及び学校施設利用について

【6月の公民館利用につきましては、5月末の状況から変更はありません】

※現在においても運動や大きな声を発する活動はできません。
 
 
新型コロナウイルス感染症に関する公民館等の利用についてですが,
6月に入りましても、5/18(月)福岡市が発表した内容が継続されます。
福岡市より、方針変更による新しい通知がきしだい、関係団体の皆様には公民館からご連絡差し上げます。



【6月の学校施設を使ったサークル活動も当面できません。】

令和2年5月28日 
 学校施設使用団体各位

福岡市教育委員会 
(教育環境課長)
学校施設開放事業における校庭及び体育館等屋内施設の使用中止期間延長について
 日頃より学校施設開放事業にご協力いただきありがとうございます。
学校施設開放事業につきましては,全ての施設の使用中止期間を5月31日(日)までとお知らせしておりましたが,学校再開後は,毎日の学校施設の消毒など,児童生徒への感染拡大防止に取り組んでいる状況等を踏まえ,当面の間,学校施設の使用中止を継続させていただきます。

なお,再開日につきましては,決まり次第,改めてお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

1 対象施設
学校施設開放事業を実施している福岡市立学校の校庭及び体育館等屋内施設

0 件のコメント:

コメントを投稿