2023年9月23日土曜日

秋のサンドアート教室を開催しました

 秋のサンドアート教室・・・と言いながらもまだ暑い日でしたが、

参加者の皆様、お集まりいただき、ありがとうございました。

子ども大好きな、工房スマイルの樋口経観先生のもと、

色鉛筆やパステルで色を塗り、カラーサンドを塗布し、デコレーションシールを貼る楽しい創作の時間が流れました。

沢山のキャラクターやカラーサンドで、一人一人違った作品ができ、

子ども達も楽しそうでした。

(途中、ふれあいカフェでジュースやコーヒーもいただきましたよ。)

樋口先生、また来年もよろしくお願いします!










0 件のコメント:

コメントを投稿