2023年10月8日日曜日

第14回 地域交流文化祭 2日目

 雨の中の文化祭、無事に終了いたしました。

どうやら雨の中の開催は初めてだったようで、

こちらも予想できないことが多かったので、

来館者の方にもご迷惑をおかけすることが多かったようですが、

その点は、大変申し訳ありません。

でも、私の予想をはるかに超えて、雨の中でもたくさんの方が来てくださって、

ご来場の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。

ステージの写真もすべて掲載したいところではありますが、

個人情報の確認が取れていない団体が多くあって、取れているところだけ掲載します。


では、

次回の文化祭は2年後になる予定です。

皆様、何卒よろしくお願い致します。


ポップコーン 

ポテト

バイオリン演奏

香椎東空手クラブ 風林火山

すみれ社交ダンス

親父バンド

鮎川ひろみ&首藤あずみ

アーヌエヌエ フラ スタジオ

お茶席ありました



香弦流大正琴

你好太極拳







0 件のコメント:

コメントを投稿