2023年11月25日土曜日

11/25(土)人権講演会「落語で語る 人権の噺」開催しました。

本日は、

公民館主催、人権講演会の日でした。

アマチュア落語家 粗忽家勘心さんをお招きして、

前半45分 

休憩15分(ふれあいカフェでティータイム)

後半45分 

の盛り沢山な内容でした。















申込不要にしておりましたが、
52名ものお客様が来られており、
当公民館としても、感謝感激です。
 
トータル90分の中、終始、子気味良い笑いが起こりっぱなしで、
その中でも、流暢に噺をされる粗忽家さん、流石でした!

東小PTAの方も、宣伝、当日のお手伝い等、本当に助かりました!

粗忽家勘心さん
ご参加くださった皆様、
お手伝いくださった皆様、
本当にありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿