2019年3月27日水曜日

家庭教育学級「吉瀬校長先生が語る」

2019.3.2土曜 家庭教育学級「吉瀬校長先生が語る」を行いました。

 
香椎東小学校PTA、香椎第3中学校PTA、香椎東校区子ども会の皆様に参加協力を頂きました。たくさんのご参加ありがとうございました。

 校長先生の担任時代のお話、校長先生として、父親として感じることなどお話頂きました。


お話の途中でギターの弾き語りも演奏されます。
 



若手の先生方も交えてのバンド演奏
トレイントレイン
勇気100%
を演奏しました。
 


 
上着を脱がれて熱唱

ご参加の皆さんもお話や演奏に引き込まれます。


 
ご講演と演奏ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿