2019年6月9日日曜日

ババちゃんのジジ放談

2019.6.5 10:00~ ババちゃんのジジ放談を行いました。(東区選挙管理委員会話し合い学級として)

馬場先生が、国内情勢、外交、選挙等について、お話してくださいました。
いつもながら豊富な情報とボキャブラリーで参加の皆さんを引き付けていらっしゃいました。

お集まりいただきた皆さんも全員が集中して、講師にお話に耳を傾けていらっしゃったのが印象的でした。

今回は60名を超える多くの皆様にご参加いただきありがとうございました。
各町内・自治会のねんりんクラブの会長様、女性部長様にはお声掛けにご協力くださりありがとうございました。  (主事:川村)











0 件のコメント:

コメントを投稿