2019年6月12日水曜日

みんなでよかトレ

2019.6.12 休館日以外に毎週水曜日朝に行っている「よかトレ」ですが、今日は男女共同参画推進会の吉川会長が、前半部分で、楽しい体操をご紹介くださいました。

簡単なストレッチを踊りに仕立てて、「もし、もし、亀よ~」、「昔~昔~浦島は~」と声を出しながら、
体操します。

最後は2グループに分けて、「もし、もし、亀よ~」、「昔~昔~浦島は~」と声の大きさも含めての対決を行いました。審査員は館長にお願いしました。たくさんの笑いで盛り上がりました。

その後よかトレ体操を行い、ご当地ラジオ体操は大阪バージョンで締めくくりました。












0 件のコメント:

コメントを投稿