2022年11月11日金曜日

お話会

 総合図書館さんと香椎東公民館の共催で「お話会」を行いました。

小さいころから本に触れることは、情操教育、語彙力アップ、多くのメリットがあるようです。


おはなし会の様子(写真)
画像をクリックすると拡大します

<参加された方の感想より>
・最近読み聞かせを聞く機会が減っていたので、とても良かった。

・本を読む機会が少しでも増えるので、参加してよかった。

・いろんな本が用意されていて参考になりました。わらべ歌も良かったです。

・子どもも親も楽しく参加させていただきました。

・遊びながらも耳は先生のほうを向いている子ども達は、やはり本がすきなんだなあ、と思いました。とてもいい時間でした。ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿