2016年10月12日水曜日

親子ファニット

10/11 火曜日 MIKIファニットから柴尾先生をお招きして、幼児教室を開催いたしました。
社会福祉協議会の「りりふ」のボランティアスタッフの皆さん、育児サークルの皆さんのご協力もいただき、ありがとうございました。実習生の皆様もたくさん来ていただきありがとうございました。

皆さん楽しく過ごしました。

講師の柴尾先生

本読み

実習生の皆さん
 
 
 おかあさん目指してかけっこ

 テントのお山です。
 
 
 
初めは場になれないお子さんもいらっしゃいましたが、最後には子どもたちは楽しくあそんでいました。何人かのお母さん同士もお顔見知りになられたようでお知り合いの和が広がったようです。来年もまた企画したいと考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿