2019年5月25日土曜日

香椎東健康フェスタ(今年度1回目:通算4回目)


2019.5.22 香椎東健康フェスタ(今年度1回目:通算4回目)校区衛生連合会主催

画像クリックで拡大します。


今回は、新しい取り組みとしてお元気届け隊の皆様にお越しいただきました。
校区食生活改善推進会のみなさんの作るチキンカレーも新たにメニューに加わりました。

血圧測定

ふれあいカフェ、カレー、談話コーナー

受付

健康相談

朝倉復興支援物産展

被災地朝倉から運ばれた野菜など

健康講話




保健福祉センターさんにもご協力いただきました。


正しい歩き方の方法とその理由

ユニークな講師のお話


実際に練習してみましょう。
 
 
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
次回のご参加もお待ちいたしております。
自治協ニュースや公民館だよりで、お知らせいたします。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿