2018年9月1日土曜日

親子クッキング

2018.8.25 土曜日 
親子料理教室を実施しました。

講師の西村様、参加ご協力いただきましたPTA協力員の皆様
ありがとうございました。

レシピのメインは、牛肉たっぷりのおにぎらずと、薄焼きの卵焼きで包んだオムライス風のおにぎらずでした。


子どもたちも進んで包丁をもって調理していました。普段からお手伝いをしているのか小さなお子様でも上手に包丁を使っていました。

 
いろどりサラダや夏のすまし汁、クラッカーのサワークリームジャムのせも作ります。

 
きれいに盛り付けて、”いただきま~す!”


親子で2時間しっかりと共同作業して、料理を完成させました。最後は皆さんでおいしくいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿