2018年9月8日土曜日

人権講演会

香椎東校区人権尊重推進協議会主催で第44回の講演を行いました。


講 師 山口 裕之 氏 
  (マザー・アース人権啓発研究所主宰/オカリナ奏者)
 
     演 題 
オカリナ演奏と語りのハートフルコンサート
歌い継がれるメロディ、いのちのうた」
~一人ひとりが大切にされる人権のまちづくりをめざして~
 
 
オカリナの奏でる澄んだ音を聞きながら、人権について一人ひとりが考えることができたステキな時間でした。

・アンケートより
「人権という言葉を意識せず、日々過ごしてきましたが、本日はステキな演奏とともに、こころに響く講話を聴くことができ、大変有意義な日となりました。
人のつながりを今から大切にして日々をすごしていきたいと思います。ありがとうございました。」




















0 件のコメント:

コメントを投稿