2023年6月29日木曜日

6/28 男女協主催の委員研修(そば打ち)がありました。

 6/28は男女共同参画推進会の委員研修がありました。

内容は…そば打ちでした!

公民館職員も参加させていただきました。


講師の先生によるデモンストレーション











さすが講師の先生はきれいに纏めます。





さすが講師の方はきれいに伸ばします。













さすが講師の先生は均一の細さに早く切ります。

デモンストレーションが終わって早速実践。

館長も挑戦。
太さにばらつきがあるのもまたご愛敬。







たくさんの薬味ともに、いただきます。











食べるのに夢中で、食事風景の写真を撮り忘れました。


男女協の皆様、おいしいおそばをありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿