2023年10月25日水曜日

【告知】 11/25(土) 人権講演会 で落語やりますよー!

 こんにちは!

11月25日(土)10:00~

公民館主催の人権講演会やります!

粗忽家勘心さんによる、「落語で語る、人権の噺」。



















申込も定員も設けませんでしたので、正直ふたを開けてみないと

どれだけの方が来てくださるのか正直不明なのですが、

一人でも多くの方に足を運んでいただけたらと思います。


皆様、

人権講演会なんて興味ない…と思っておられませんか?

聞いてみると、感動して、「行って良かった」と思う事もあるかと思います。

踏み出す1歩こそが大事ですよ!

(私の経験談ですが。)


子どもでも大人でも誰でも大歓迎です。

お友達と参加したり、
デートで使うのもありだと思います。

当日はふれあいカフェの日でもありますので、

ぜひとも別室でコーヒーやジュースで憩われてくださいね。


心のリフレッシュに、是非おいでくださいませ。

香椎東公民館も喜びますよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿