2023年10月18日水曜日

林田スマ氏講演会

 本日は秋のさわやかな空気の中、

大野城まどかぴあ館長 兼 フリーアナウンサーの

林田スマ氏講演会が行われました。








約1時間半の講演でしたが、

林田スマさんは、私の稚拙な一言でいうと、

とにかく話がお上手。

スマさんが日常の何でもない1コマを語っただけで、

観客は笑い、涙ぐみもします。

そして、講演後には、

「私も町の人に積極的に挨拶をしよう」

「言葉は鮮度が大事だから、ちゃんと気持ちはその時に伝えよう」

と、前向きな気持ちにさせていただきました。

林田スマさん、男女協の皆様、そして参加者の皆様、

ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿