2023年10月24日火曜日

誕生!こころちゃん

昨日は、なみきスクエアで行われた、
「第31回人権啓発地域推進組織全市交流会」に行ってまいりました。
今回は、実践報告として、
香椎東校区人権尊重推進協議会が発表されておりました。

タイトルは「誕生!こころちゃん」。
香椎東小学校でのあいさつ運動で登場するおなじみのあのキャラクターが
校区内の公募により生まれ、
皆が知恵を出し合っての実体化、
今の活躍に至るまでを紹介していただきました。

その後、本物のこころちゃん登場。
インタビューコーナーあり、
あいさつ運動の歌の弾き語りありで、
香椎東校区人尊協の引き出しの多さを実感いたしました。








香椎東校区人尊協の皆様、素敵な発表ありがとうございました。
今後のご活躍も期待しております!

0 件のコメント:

コメントを投稿